ガーリックトースト食いたさに?ww | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今日は無理くり休みを取りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理してでも休日にして正解でした!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

ここんとこずっと4時半に起きてたので

 

 

 

 

 

今日も一旦目が覚めて

 

 

 

 

 

立ち上がったら

 

 

 

 

フラフラしてまともに真っ直ぐ歩けてない!( ノД`)シクシク…

 

 

 

だので

 

 

ワンコが寝てるソファーに無理くり潜り込み?

 

 

 

 

8時過ぎ迄ワンコを腹の上に乗せたまま爆睡!

 

 

 

マヂで疲れてたんだなと・・・・( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

んで

 

 

 

昼飯兼朝飯?

 

 

何食べようか考えて

 

 

 

 

久々にガーリックトーストを食べたくなったんで

 

 

 

出る序に洗濯物を乾かしに市内まで!(^^;

 

 

 

 

 

 

コインランドリーの隣?に有る

 

 

 

 

 

有ったはずの

 

 

木更津タンメンが・・・・・(。´・ω・)?

 

 

 

無くなって、パン屋に変身?してました!Σ(・□・;)ww

 

 

 

 

 

 

 

驚きを抱えたまま?

 

 

 

 

洗濯物をやっつけて

 

 

 

 

 

お目当てのガーリックトーストを!ww

 

 

って・・・・メインがディアボラ風ハンバーグになってますけど。。

 

( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食い終えたら・・・・・

 

 

 

 

竿出す気力も無いので帰宅します!Orz

 

 

 

その前に燃料補給兼ねて中古屋に行きまして

 

 

 

ま、何時もの通り?に

 

 

ガイド着け1ヶ所やってからの

 

 

リッター159円の揮発油を入れて

 

 

 

帰宅!( ゚д゚)ウム!

 

 

 

 

 

 

 

んでコレ書いてる今も

 

 

 

 

ダリィ・・・・・( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

明日も休みだ寝るとしよう!ww

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;