徐々にですが・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

はい!

 

 

4日で600キロ走った今日。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

何だかんだで朝は結構?ヤバ目の身体感覚。。。

 

 

 

 

ですが

 

 

 

ここんとこ良く買い物するローソンで

 

 

 

店内調理の唐揚げおむすびを楽しみにして

 

 

 

 

 

取り敢えずの朝飯!

 

 

写真忘れました!( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

んな現場近くでウロウロしてたら

 

成田空港から上野直通?の

 

 

京成スカイライナー!( ゚д゚)ウム

 

 

電柱が邪魔ですが・・・・( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

んな昼間は

 

 

マヂで暑かった!( ノД`)シクシク…

 

 

 

ジャケットが邪魔で仕方無い暑さ!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

で・・・どぉにかこうにかで解放されて

 

 

 

 

小腹が空いてます!

 

 

 

相方を車で待たせるのも何なので

 

 

ゆで太郎でもりを1枚!( ゚д゚)ウム

 

 

相方にも食わせましたさ!

 

 

 

最近餌付けされてるとボヤいてますが・・・・

 

 

良いじゃん!金掛かって無いんだからさ!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・・急いで下道で帰りまして

 

 

先ずは散歩!

 

 

 

 

散歩後は

 

 

 

チョットだけ牛乳を飲ませました!(^^;

 

 

昨日は補助しないと立ち上がれませんでしたが

 

 

 

 

今日はコケても?自力でヨタヨタしながらも立ち上がれました!

 

 

んでもやっぱし何となく右足にはちからが入り難いのか?

 

 

な・・・・感じですけど

 

 

本人は至って普通の顔してました!ww

 

 

 

普通の事が普通に出来る有難さと言ったら・・・・ねぇ?(^^;

 

 

 

一安心?したので

 

 

私は

 

 

 

呑んでます!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

さ・・・・明日も出てくれと懇願されたけど

 

 

 

 

もぉ休ませろ!

 

 

と・・・一喝?

 

 

 

 

したんで

 

 

 

 

ゆっくり身体休めます!( ゚д゚)ウム

 

 

 

でわでわ。。。(^^;