カステラ1番電話は2番3時のおやつは文明堂? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昼間何か頭に浮かんだセリフです!ww

 

 

 

 

 

ま、どぉでも良いのですが

 

 

 

メーテルが怖い!ww

 

 

 

今朝は久々に馴染みのすき家に行ったら

 

 

 

設備云々で休業とな!(。´・ω・)?

 

 

 

で・・・向かいの松屋で

 

並に生玉!

 

 

 

うん!肉が硬め?

 

 

 

 

 

んな始まりの金曜の現場は

 

 

ここホントに木更津ぅ????

 

 

 

余りに手が空いてるんで

 

 

肉眼では良く判らなかったけど

 

 

コンデジでズームしたら・・・・

 

 

弥七?でした!w

 

 

いやいや・・・ヒヨでした!( ´艸`)ww大笑

 

 

 

 

 

 

んな日の昼飯は14時過ぎで

 

 

 

バー弁の店が案外近かったんで買いました!

 

 

レジの女の対応が洒落に為らないレベルで馬鹿!(ーー#

 

 

 

浜屋文京店のお前だよ!(# ゚Д゚)

 

 

次も同じ様な接客態度だったら大声で文句言ってやろう!激怒!!!

 

 

 

 

 

飯には罪は御座いませんが

 

 

 

 

有り難うの一言も無い!

 

 

折れの方がよっぽどマシな対応出来るわな!( ゚д゚)ウム!

 

 

ま、文句はこの辺で・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方に現場は終えて

 

 

 

帰宅前に

 

 

 

久々にケイヨーD2の駐車場の出店で?

 

 

北海道大納言!( ゚д゚)ウム!

 

 

今日唯一の釣果?( ´艸`)ww大笑

 

 

 

 

 

 

 

 

取り敢えずヘバリ気味なんで

 

今日もとっとと寝るですな!( ゚д゚)ウム!

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;