後1日! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

出れば休めるかなぁ?

 

 

 

 

 

 

神経痛から変化した?

 

 

ふくらはぎの突っ張りの痛みの方が勝ってる痛み!

 

( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

仲の良い同僚からは

 

 

難儀な脚やなぁ・・・・( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

って・・・・

 

 

自分でもさう思ふ。。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

 

 

んな日の現場は冨浦で・・・

 

 

16時前には終えて

 

 

帰宅が17時半!

 

 

 

そう言えばニュースに出てたけど

 

 

木更津市内の圏央道の濃霧による多重事故・・・・

 

 

 

 

通行止めにしなかったネクスコに問題が有ると思ふ。。

 

 

 

まぁ・・・・ドライバーの責任でもあるんだけどねぇ。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

午後には館山道も一時通行止めに。。。。

 

 

 

続く時は続きますな!(ーー ;

 

 

 

 

 

 

朝から体調も優れずにヤバいなぁ・・・

 

 

 

って感じてたんですが

 

 

無事に帰宅して

 

 

気が抜けたらどっと疲れが。。。ww

 

 

 

暫しワンコとゴロゴロしてから

 

 

 

何も考えずにかつやでコレ!

 

やっぱデミソースの味しか判らん!苦笑

 

 

 

帰宅したら

 

 

20時前だと云うのに

 

鼻だけ出して毛布被って寝てました!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

齢食ったなぁ・・・・・

 

 

 

 

 

 

で、コレ書きながら

 

 

美味し!ww

 

 

本音言えば

 

 

ヨコハマのハーバーを食べたい心境!( ´艸`)ww 大笑♪

 

 

 

 

 

 

 

 

さ・・・・明日は市内の現場で燃料もたいして使わずに済む!

 

 

 

気が楽です!(^^;ww

 

 

 

 

 

 

脚が馬鹿で頭はもっと馬鹿なんで

 

 

21時前には寝るです!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;