おまっちゃんが転んだ?(。´・ω・)? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

はい!休日デス!

 

 

 

 

毎朝ですが

 

 

 

朝シャン?して腰を暖めても

 

 

 

 

 

 

咳する度に坐骨が痛みます。。( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

 

所用有って?

 

 

 

 

9時過ぎに自宅を出て

 

 

 

 

現場の同僚と富士山見にマー牧に登りますが

 

 

 

 

薄曇りで全く見えず!(ーー ;

 

 

 

 

 

 

で・・・・一応登った後は下って

 

 

 

 

R127沿いに在るニコニコドライブインに向かいまして

 

 

 

到着が10時45分頃?

 

 

 

 

 

最近は週末だけの営業何でしょうか?

 

 

 

ま、平日昼間は未確認なんですが

 

 

 

刻み玉ねぎの薬味のラーメンを食う心算で

 

 

仲間と行きました・・・・

 

 

が・・・

 

 

 

仲間はカツライス!を注文!w

 

 

 

釣られた私もカツ丼を!( ´艸`)ww大笑

 

 

 

 

で・・・ここで気が付きまして

 

 

 

コンデジのSDカードをまたまた忘れた某!Orz

 

 

 

 

 

だもんで画像は・・・・無い!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

想像して下さい!

 

 

 

大衆食堂のカツなぞ

 

 

薄い肉のハズなんですが・・・・

 

 

結構ぶ厚くて・・・・・Σ(・□・;)ww

 

 

 

 

食べ切るのがやっとでした!苦笑

 

 

 

お腹いっぱいになった所で

 

 

 

 

さ・・・・何処行こうか?

 

 

 

 

なんも考えずに

 

 

 

踵を返して

 

 

木更津方面に!( ゚д゚)ウム!

 

 

 

 

 

で・・・・夏場?クロデェが釣れる場所に行きまして

 

 

 

 

冬場の状況を眺めてれば

 

 

 

 

 

 

其処ら辺に転がってた倒木?に

 

 

脚を取られて転倒した某。。。Orz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツレは大丈夫?

 

 

と、心配してくれましたが

 

 

 

 

私が先ず最初に気にしたのが

 

 

 

ポケットに入れてたコンデジが壊れて無いか????

 

 

 

仲間は大爆笑!( ´艸`)ww大笑

 

 

で、ふと気が付いたのが

 

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

歩く度に痛かった坐骨の痛みが変化してる!(。´・ω・)?

 

 

 

 

 

 

ええ・・・転んで擦りむいた左膝の痛みは有りますが

 

 

 

右のケツの神経痛の痛みは軽減されとる!Σ(・□・;)ww

 

 

 

 

坐骨神経って・・・

 

 

背骨の1番下に在る仙骨に在る穴から

 

 

 

ぶっといのが出てますが

 

 

 

僅かコンマ何ミリかズレただけでも触る?

 

 

 

 

ので・・・・痛いんだと思いますが

 

 

 

 

コケた事で若干?動いた?

 

 

だから痛みの質が変化したんだろぅと思います!( ゚д゚)ウム!

 

 

 

ま・・・・どっちにしろ

 

 

擦りむいた膝小僧の痛みは有るものの

 

 

 

 

今朝までの厄介な痛みが変わった事に感謝ですな!( ゚д゚)ウム!

 

 

 

 

 

 

信じるか信じないかは貴方次第です!( ゚д゚)ウム!

 

 

 

 

 

 

 

 

さ・・・明日も下りの遠い現場・・・・( ノД`)シクシク…

 

 

 

せめて富士山見れりゃぁ良いなぁ!:(;゙゚''ω゚''):

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;