ようやく寝坊出来た! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

連日の寒さで限界はとうに突破してた

 

 

坐骨神経の痛みも・・・・

 

 

 

 

未だ痛いんですが

 

 

 

今日明日と休みで

 

 

 

 

 

寝坊出来ました!(^^; w

 

 

 

 

お陰で数%は楽に為った・・・気がしないでも無い!( ゚д゚)ウム!

 

 

 

ま、そんな簡単には治らんだろぅし

 

 

月明けにはまたチョコと一緒に仙骨治療して来ます!(^^;ww

 

 

 

 

んな遅い時間の散歩を終えてから数時間したら

 

 

眼が半開きで・・・・うとうと!

 

似た様な画像で申し訳無いんですが

 

 

最期は白目残して半開き?のまま

 

 

寝てました!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

寝てる間に?

 

 

主は家事こなす序に

 

 

ええ・・・・2錠飲みして何とか・・・ですが

 

 

良い子は真似しちゃいけませんよ!(。´・ω・)?

 

 

 

 

痛みが少なくなっても

 

 

太ももからアキレス腱までの筋は突っ張らかってるんで

 

 

ひょこひょことしか歩けない!Orz

 

 

 

 

だので

 

 

幾分元気な娘の散歩も玄関先で済ます有様。。( ノД`)シクシク…

 

 

ブルブル!

その目で何処を見て何考えてる?(。´・ω・)?

 

 

お手!( ´艸`)ww大笑

 

 

 

昔躾の時にお手を教えたら

 

 

何か悪さしたのか?

 

 

な・・・感じを受けてるみたいで

 

 

ニコニコしてくれません!( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

こんな体調なんで

 

 

 

天気は良くとも竿出す気には為れない週末!( ゚д゚)ウム!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1ヶ所痛くなれば

 

 

他も痛くなる・・・・ただ今首から肩甲骨周辺がヤバいデス!爆!

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;