( ´Д`)=3 フゥ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

朝から坐骨神経の痛みが半端無い朝?

 

 

 

 

 

 

未だ暗い時間にチョコ姫?女王?

 

 

の、散歩が辛い・・・・Orz

 

 

 

だって屈むのが・・・・ねぇ?(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

んな陽も未だ登らぬ時間に家を出て・・・

 

 

 

車の表示を見れば

 

 

も・・・・マイナス表示も見慣れたな!( ゚д゚)ウム!苦笑

 

 

ま、過去の車には気温表示が無かったってのも有ってか

 

 

気温を見るのが或る意味楽しい?(^^;ww

 

 

 

 

 

んな始まりで

 

 

馴染みの店は反対方向なんで

 

 

別の店で朝飯!

 

 

クソ寒いのに冷たい麦茶を迷わず出す感覚??(。´・ω・)?

 

 

 

 

取り敢えず文句言わずにかっ込んでから

 

現場に向かいます!

 

 

 

で・・・

 

 

何時もの?1回しか入った事無いラーメン屋の駐車場から!

 

 

全体的に霞んでる時は、愛用してるコンデジのピントが

 

合わない!( ノД`)シクシク…

 

 

だので、マニュアルでピント合わせます!( ´Д`)=3 フゥ!

 

 

 

 

で・・・・何となく?

 

 

その先のドライブイン金谷の駐車場から

 

ま・・・こんなモンかな?(;^ω^) 苦笑

 

 

毎回見せてくれる表情?が

 

 

変わるのが富士山の良い所?

 

 

 

手を合わせないまでも

 

 

毎回?

 

 

無事1日が終わります様に!

 

 

って・・・・感じ!(^^;ww

 

 

 

 

 

 

 

しっかしまぁ・・・・

 

 

 

今日満月?

 

 

明日なのか?

 

 

マルキューのカレンダーでは明日が満月らしいけど・・・・

 

 

 

 

変な輩がやたらと目に付いた日。。。

 

 

 

別段気にして過ごしてる訳ぢゃぁ無いけど

 

 

 

 

新月、満月の数日って・・・・

 

 

 

感覚的にも肉体的にも

 

 

妙な感じで変化を覚えますな!( ゚д゚)ウム!

 

 

 

 

 

 

 

 

んな独り言を書き込んでる某も

 

 

 

 

 

酒呑む前から何となく吞んだのと同じ様な?

 

 

 

ふわふわした頭感覚?してました。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

 

 

こんな時は気を付けてても何か起こる?

 

 

 

 

今現在は何も起こっては無いけれど

 

 

 

普段以上に気を付けて無いと

 

 

何か貰ってしまうとも言えなくも無い!( ゚д゚)ウム!

 

 

 

信じるか信じないかは貴方次第ですが・・・・

 

 

 

満月前後って・・・・交通事故が増える気がします!(;^_^A

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の移動も普段よか気を付けねば!( ゚д゚)ウム!

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;