思惑通り? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

に・・・・今朝は富士山が見えたんデス!( ゚д゚)ウムw

 

 

 

 

或る御方には1発で解る場所から・・・

 

 

某ラーメン屋の駐車場から!

 

 

 

朝焼けに染まる赤い富士は何時見ても好いモノです!(^^;ww

 

 

 

 

で・・・・少し下って?

 

 

 

 

いや・・・結構下っての

 

 

おま散歩!ww

 

 

ちょくちょく有る休息時間にチョイと散歩して撮影!ww

 

 

 

で・・・飲み物を補充するのに自販機行って

 

 

500円玉を入れたけど何度も突っ返されるんで

 

 

良く見れば

 

新型?ぢゃぁ無いですか!Σ(・□・;)

 

初めて現物見たかも?:(;゙゚''ω゚''): 苦笑

 

 

 

 

んな昼間・・・・

 

 

作業してれば

 

 

横眼には

 

まぁ邪魔が?多いけれども

 

富士山眺めながらの仕事はイイですな!( ´艸`)ww

 

 

んで15時前には作業が終わり・・・・

 

 

帰路

 

 

 

何度も?

 

 

金谷漁港傍の貝類を売ってるお店の傍から。。。(^^;

 

 

 

フェリー乗り場の近くから。。。(^^;

 

 

ま・・・・早朝か、日没後の方が絵になりますわ!(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

 

で・・・・燃料補給したりしながら

 

 

途中で

 

 

J本田で買い物ついでに酒も買う!( ゚д゚)ウム!

 

 

 

どれから呑もうか???(。´・ω・)?

 

 

 

勢いで全部呑まない様にしなきゃっす!ww

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;