ブルブル・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

天候不順で休みになった今日・・・・

 

 

 

 

暇なんですが

 

 

 

 

悪天候なんで竿は出せず。。。アタリマエカ ww

 

 

 

 

 

 

アルファ米のカップ飯でもと思ってたのが

 

 

 

謎肉沢山のカップヌードルで少し泣き。。。ww

 

 

 

 

 

昼過ぎ迄ゴロゴロして

 

 

取り敢えず洗濯モンを乾かしぃのして

 

 

昼飯!( ゚д゚)ウム!

 

 

グラム幾ら?で。。。

 

 

好きなのを好きなダケ取って会計する店です!

 

 

ま、これ以外には

 

 

ハーフサイズの卵焼き追加ですが・・・・

 

 

たくあんが食べたかったんですわ!( ´艸`)ww

 

 

 

 

ブルブルする位に寒いのに

 

 

こんなの食って。。。。ww

 

 

 

 

 

 

 

さ!明日は近場だ!

 

 

 

って・・・・喜んでたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冨浦行ってくれってさ・・・・( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

ま、途中で見れるであろう富士を楽しみにして

 

 

 

 

行くしか無いナ。。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;