底冷えして・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

財布の中も底冷えしてる年末・・・:(;゙゚''ω゚''): 涙

 

 

 

 

 

 

ま、んな事ぁ何時もの事で?(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

 

午前中の散歩を済ませた後は

 

 

 

居間のソファーでワンコとゴロゴロ?

 

 

両足の間にスッポリ収まって

 

 

2人?で・・・午前中爆睡!( ゚д゚)ウム!ww

 

 

 

 

午後・・・・汚れは目立たない色の車ですが

 

 

 

最期に洗車でもと出掛けたのは良いけど・・・・

 

 

 

洗車する前に

 

 

連荘でからやまに行って、ハンバーグ付きの定食食ったら・・・・

 

 

 

何もする気が起きませんで・・・・苦笑

 

 

マヂで末端が冷えます!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

だので

 

 

 

 

銭湯にも行かず洗車もせずに帰宅しますが

 

 

その前に

 

 

中古新品ごちゃ混ぜですが

 

 

年末年始に読む本を買って・・・

 

 

こんなんを買って・・・・

 

 

ただ今録画した番組観ながら書いてます!( ゚д゚)ウム!

 

 

 

で・・・明日仕事納めの予定でしたが

 

 

 

 

 

明日は何も無い!(。´・ω・)?

 

 

 

 

思いもよらずに昨日が仕事納めになりました!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

普段は仕事したくねぇ!

 

 

 

なぞと思ってますが

 

 

 

 

 

 

 

 

案外仕事してる方が気楽なんだと!

 

 

改めて思へた年末!( ゚д゚)ウム!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って事で?

 

 

 

明日は色々所作業出来れば好いな!( ゚д゚)ウム!ww

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;