どぉも某は・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

タオルなり、手ぬぐいを頭に巻いてる

 

 

 

人間として近所のセブンでは認識されてると

 

 

 

よ~く・・・・解かった日!( ゚д゚)ウム! 大笑

 

 

 

 

だって頭に巻いて無いと一瞬ダレ???

 

 

 

って、反応が・・・・・( ノД`)シクシク… 苦笑

 

 

 

 

 

 

んな日は大抵の企業が?

 

 

 

仕事納めみたいで・・・

 

 

 

 

んなの関係ねぇ!(・∀・)ウン!!

 

 

 

ってな私は何時もの通りに6時半頃自宅を出ます!( ゚д゚)ウム

 

 

 

絵的には充分寒いんですけど

 

 

 

ネタ的にはもぅ少し冷えた方が嬉しい?

 

 

いや・・・これ以下の気温表示を見てみたいだけか?( ´艸`)ww

 

 

 

 

で、

 

 

チョイと贅沢に?

 

 

牛小鉢にやまかけを追加した朝飯!(^^;

 

 

 

 

 

食べた後は

 

 

見た目の大きさは3枚目のが1番近いかな?( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

で・・・・現場に向かえば自宅近く!ww

 

 

 

 

 

いやぁ・・・世間って狭いですね?w

 

 

勿論直に現場ってわけぢゃぁ無かったけど

 

 

仕事納めってのも有って

 

 

案外早く解放されて・・・

 

 

 

お陰で16時過ぎの未だ陽が有る内に

 

 

散歩に行けましたとさ!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

で・・・?

 

 

再一昨日買いに行かされた目覚ましが鳴らない!

 

 

って・・・何度試しても鳴らないは文字盤が光らないんで

 

 

交換しに店に行けば

 

 

 

3本ある単3の内、1つにフィルムが掛かった儘・・・( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

我が親ながら

 

 

 

いい加減さに呆れてしまった師走の火曜日。。(ーー ;;

 

 

 

 

 

 

でも腹は減ったんで

 

 

 

 

久々にからやまで

 

とりそぼろの乗った唐揚げカレーの飯大盛を!

 

 

 

 

 

さ・・・・明日休みだ、明後日仕事納め!( ゚д゚)ウム!

 

 

 

 

色々遣る事有るから身体休められるかな?( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;