見積もりが出た! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

はい!今朝もすき家です!w

 

 

知人は休みなれど

 

腹の蟲が啼いてるので

 

 

 

でも、今日は並み盛りに

 

 

牛小鉢しゃ無くてとろろに!ww

 

 

 

 

 

ま、朝飯食ってるだけでも

 

日中の体調は維持されてるんかな?(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

で、昼飯は

 

 

トントン焼き?

 

 

無料の味噌汁と一緒に満足です!(^^; ww

 

 

 

 

 

 

さう言えば夕方にディーラーから電話が有って

 

 

見積もりが出ましたと!(;^ω^)

 

 

 

 

 

コレが何時もの馴染みの板金屋の見積もり!

 

代車代含めて33242円!

 

 

修理期間は凡そ半月!Σ(・□・;) & (;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

かたやディーラーでは

 

 

外注で直す!との事!

 

 

恐らく出入りの板金屋に出すのかな?(^^;

 

値段だけ見ればディーラーの方が約5000円安いのですが・・・・

 

代車不要?って事と、納期が2週間では済まないみたいだと!Σ(・□・;)

 

 

 

 

 

車無いと洒落にならぬ今の?今後も?な生活環境!

 

 

 

悪い事してないけど何か相手先に電話するのが重苦しい感じ???

 

 

 

 

 

 

買って直ぐにETCやら何やらと手を加えて来た車何で

 

 

直せれば直してずっと乗りたい気持ちも有るし

 

でも、この金額ならば似た様な程度の中古も買える現実!Σ(・□・;)ww

 

 

 

 

 

 

 

 

一応修理の方向で進む心算ですが

 

 

やっぱどっかで引っ掛かりますな!:(;゙゚''ω゚''): 苦笑

 

 

 

 

ま、明日にでも

 

 

先方に電話連絡入れて様子見てからですな!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

気が重い?ので

 

 

コレ呑んでとっとと寝るかな?苦笑

 

 

 

 

 

 

しかし今日の昼間はずっと眠かったなぁ・・・・

 

 

鼻炎?の、薬に正露丸に、アリナミンの錠剤纏めて飲んだからか?ww

 

 

 

でわでわ。。。(^^;