またまた? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

休日の朝・・・・

 

 

月耀から金曜まで定時?にアラームが鳴る携帯に

 

 

何度も起こされましたが

 

 

 

 

 

んでも眠い!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

朝の散歩の時間でも小雨降ってて

 

 

 

玄関先で済ませました!(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

んな始まりで

 

 

 

朝の雨が痛かった?

 

 

 

雨降ってる中竿は出したく無かったんで

 

 

 

 

雨が止みそうになった頃合いで自宅を出て

 

 

途中でカニを15匹だけ買って

 

 

 

 

 

心のストレスを手放しに下ります!( ゚д゚)ウム

 

 

 

 

んで

 

 

 

現着した時間が11時半頃で

 

 

 

 

 

 

この時間帯は潮が効いて無かった。。。。Orz

 

 

 

んでも

 

 

 

メチャ小さいカニで漸く?

 

 

同じ個体ね!ww

 

 

1番最初にこさえた?ダイワのラテオをベースに作ったヘチ竿は

 

 

今更ながら重かった!大笑!

 

 

 

勿論?チタン穂先で有る訳も無く。・・・苦笑

 

 

 

んでもバットがしっかりした竿は

 

 

根に潜ろうとする魚に対して強引に引っ張り出せるのはいい所!ww

 

その後も14時過ぎ?15時半?迄粘っても

 

 

 

潮が効いて来る事は無く

 

 

 

餌切れで無念の撤退!Orz

 

 

 

 

朝から飲み物した摂って無かったので

 

 

帰宅途中の館山市内のほっかほか弁当?で

 

チキンのり弁?

 

 

シバ漬けは食べてません!ww

 

 

 

温かいよそい立てのご飯は美味しですね?

 

 

唐揚げもカリッとしててグッジョブ!」でした!(^^;

 

 

 

 

 

来週の潮が入れ替わった状態で竿出せると良いのですけども。。。

 

 

 

 

まぁ何だかんだと釣れて嬉しい反面

 

 

イシガキの顔見れなかったし、サイズ的にも不満は残りますが

 

 

 

 

去年顔を拝め無かった事を考えれば

 

 

1枚でもシマが釣れた事に感謝かな?ww

 

 

 

 

一応ストリンガーでキープして置きましたが

 

 

 

 

帰る寸前に捌くのが面倒になったんで

 

 

 

〆ずにお帰り頂きました!( ´ー`)フゥー...

 

 

 

 

余談ですが金曜にぶつけられた車の見積もり・・・・

 

 

土曜にディーラーに頼んで水曜の今日には出来てるハズでしたが

 

 

 

 

出来てませんでした!(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

相手には1番安い額で話しようと考えてますが

 

 

 

 

何だかんだと結構手間???

 

 

 

時間もガソリンも掛かりますな!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

はやいとこ片付けたく為って来ました!涙

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;