見積もりを・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

出して貰うのって

 

 

案外手間なのね。。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

 

 

ぶっけた土建屋の社長も悪気があってん事ぢゃ無いので

 

 

一応?

 

 

先ずは世話になってる板金屋で色々見積もって貰ったら

 

 

 

 

30万オーヴァー!Σ(・□・;)

 

 

 

 

 

で・・・板金屋の勧めで

 

 

 

お付き合いの有るディーラー2軒をハシゴして

 

 

見積もりを依頼したら・・・

 

 

 

 

板金屋さんに外注する関係上早くて水曜日に為るとの事。。。

 

 

 

 

ま、予想はしてましたが

 

 

 

恐らくは馴染みの板金屋で直して貰うんが1番安く済むかなぁ??

 

 

 

 

ってな感じで1日が潰れました!苦笑

 

 

 

 

ガソリン代もそれなり?に、掛かりましたけど・・・・・( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

 

直さずに車を買い替えた方が安く無い?

 

 

って声がチラホラ聞こえて来ましたが。。。(;^ω^) ww

 

 

 

 

ん~でもねぇ

 

 

ETCの配線とかオーディオとかバックランプのLEDとか

 

 

ホーン交換したりとかで

 

 

結構?手を加えて来たし

 

 

 

外観は好みじゃ無いけど

 

 

運転してて結構楽しいんで

 

 

考えちゃいますねぇ?苦笑

 

 

 

ま、後日土建屋の社長に報告?してからかな?(^^;ww

 

 

 

 

 

 

んな日の昼飯は

 

 

ケンタのBランチのフィレサンドのセット!

 

 

 

と・・・

 

 

 

1ピースのチキンを。。。

 

 

なんですが、

 

 

 

追加で

 

Sランチ?500円でポテトとビスケット?メープルシロップが付いて来るアレ!w

 

 

 

流石に満腹になりました!ww

 

 

満腹度よりも超~ハイカロリーか?( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

帰宅してからは

 

 

娘の散歩!夕暮れ時は光量が落ちるんで

 

 

ストロボ焚かないと被写体ブレしますな!苦笑

 

 

 

 

んで

 

 

一息ついたら

 

 

 

 

これに・・・・

 

 

真ん中に穴空けて?

 

 

ラム酒掛けて?注いで?

 

 

 

う~ん!美味し!( ´艸`)ww

 

 

 

なんだけど・・・

 

 

 

ラムレーズンのアイスの甘みが足りない???(。´・ω・)?

 

 

 

 

 

レーズン嫌いな私ですが・・・

 

 

矢張りあのレーズンが入らないとあの味にならんのか???(。´・ω・)? 苦笑

 

 

 

 

 

 

アタシッテホントハバカナノカナ????( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;