ぶつけられた!Σ(・□・;) | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

はい!今日も現場っす!

 

 

 

 

 

休みも良いですが

 

 

やはり身体動かしてた方が或る意味気楽?ですな!ww

 

 

 

ま、変わらずと云うか

 

 

 

何時もの朝飯食って

 

昼飯はDヤマザキのコレで済ませ・・・

 

 

 

 

 

17時頃に漸く帰れる!

 

 

と・・・思ってたら

 

 

 

現場の職人の親方が

 

 

 

あの車は誰の?

 

 

 

( ゚Д゚)ハァ?

 

 

 

 

 

って聞くので

 

 

 

某のです!

 

 

 

 

聞けば

 

 

 

 

悪い!ハイエースでぶつけてしまった!!Orz

 

 

 

 

 

今更ですが改めて見ると結構重症???

 

 

全然怒る?怒り?等の感情は湧きませんで・・・・

 

 

 

 

逆に親方、今日の稼ぎ無くなっちゃうのでは???

 

 

 

桜田門も保険屋も呼ぶのが面倒だから

 

 

 

見積もり出して連絡頂戴と!!!

 

 

 

(多分可成り疲れてたんだろぅとは思いましたが。。)

 

 

名刺まで頂いて

 

 

何か逆に申し訳無い?

 

 

 

逆の立場だったらと考えてしまいました。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

ま、極論言えば

 

 

その時その場に自分の車を停めたのは私!

 

 

 

 

無駄に攻める気も無いですし

 

 

 

ねぇ?苦笑

 

 

 

 

 

物損だけで澄んで良かったと思います。。。

 

 

 

 

で・・・・帰宅後は早々に散歩を済ませ

 

 

 

忘れていたシマダイの切り身を1枚素焼きでチョコに喰わせ!Σ(・□・;)ww

 

 

 

 

 

何かスゲー贅沢させてる気がした某!大笑!

 

 

 

 

 

んで

 

 

中古屋に所用有って出掛けて

 

 

 

途中で

 

 

業スーで

 

 

 

探してた?

 

 

ラム酒ゲット!( ´艸`)ww

 

 

 

 

さ・・・寝る前にバニラアイスに掛けて食べよう!

 

 

 

 

 

と・・・・云う訳で

 

 

 

明日の午後、板金屋に持ち込んで見積もり出して貰います!

 

 

 

 

 

石物釣りはまた平日に行こう!(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;