焦った!:(;゙゚''ω゚''): | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今朝も何時もの朝飯ですが・・・・

 

 

いい加減飽きて来たなぁ。。。( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

でも・・・コンビニで何か適当に食うのはもっと勿体無いなぁ。。

 

 

塩分補給も兼ねての味噌汁は身体に優しいし。。ww

 

 

たまにゃ別メニューでもしてみようと思ふこの頃デス!(^^;ww

 

 

 

んな日も

 

 

 

気温が昨日よかマシだけど

 

 

やっぱし堪える暑さの中

 

 

コレだけ食えれば大丈夫かな?大笑!

 

 

 

 

 

15時半には終了して

 

 

 

竿出す時間も有ったけど

 

 

 

潮位表見たら

 

 

 

 

殆ど潮が効かない時間帯だったんで

 

 

 

 

 

素直に帰宅!ww

 

 

 

 

疲れてたんで珍しくこんなモンを食べて見た!w

 

2~3個はペロッと行けそうな感じ!(^^;

 

 

 

 

 

で・・・溜まりに溜まった洗濯物を乾かしに

 

 

コインランドリーに行って

 

 

所用済ませながら帰宅直前

 

 

 

 

事件は起こった!( ゚Д゚)ハァ?

 

 

 

 

 

 

うん!携帯電話が見つからん!Σ(・□・;)

 

 

 

 

 

何時落とした?

 

 

 

全く記憶に御座いません!(田中角栄か?)

 

 

 

 

 

ええ・・・

 

 

焦ったのは紛れも無い事実ですが

 

 

 

そもそも部屋に置きっパで

 

 

 

持ち歩いてすら無かった事実!苦笑

 

 

 

 

 

 

 

ま、疲れてると前後の記憶が曖昧に為りますな!苦笑

 

 

 

 

 

 

さ・・・明日は休みだ

 

 

チョコ連れて仙骨の治療でも行きますかな!(^^; ww

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;