おすそ分けのお裾分けを? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

乾麺のうどんの新しい食べ方?

 

 

 

は・・・

 

 

朝、コレを食べた時に聞いた!( ´艸`)ww

 

 

 

って・・・・一昨日貰った大量の稲庭うどんの乾麺。。。

 

 

 

とてもじゃ無いけど食べ切れんので

 

 

 

食べ盛りの子を2人抱えてるすき家の知人にお裾分け!ww

 

 

したら

 

見た瞬間に

 

 

 

油で揚げて味付けすれば幾らでも食べれるって!Σ(・□・;)ww

 

 

 

 

 

 

 

 

ナルホドネェ。。。( ゚д゚)ウム!

 

 

 

 

目から鱗な雑学が!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

んな日は

 

 

 

休み明けってのも有るけれど

 

 

 

 

もぉ半端無く暑い!ι(´Д`υ)アツィー

 

 

 

 

途中で倒れるかと思ったわ!( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

タオレタホウガラクダッタカナ?

 

 

 

 

昼飯も小さな弁当食べ切れず・・・・

 

 

 

 

 

 

地元に戻った17時半には

 

 

 

 

 

強烈に腹が減ったので

 

 

 

 

18時前と云う私には物凄い早い時間に夕餉!

 

 

 

かつやでメンチカツ定食飯大盛豚汁大に変更!(^^;w

 

 

 

 

 

後は散歩行ってから

 

 

コレ呑んで早く寝るだけです!

 

 

 

 

も・・・黒鯛の数追う気力は無い!大笑!

 

 

 

 

 

 

ま、遊びなんで気が向けば行くとは思いますけど

 

 

 

 

バテバテの日迄竿は出せん!苦笑

 

 

 

 

 

明日は幾分気温は低いみたいなんで

 

 

 

少しは身体は楽だと良いな!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;