ギリギリのところで・・・? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今日は午前中に車を修理に出す為に

 

 

 

馴染みの板金屋に向かいました!( ゚д゚)ウム

 

朝飯は久々にゆで太郎で。。。

 

 

茄子天が食べたかったんだもの。。。。(^^;ww

 

 

 

 

 

食後にエンジンの下を覗けば

 

 

冷却しが垂れている・・・・Orz

 

 

コレは急いで行かなきゃなんですが・・・

 

 

後2キロ有るか無いかの場所で

 

 

とうとう?

 

 

 

水温計のランプが点灯!Σ(・□・;)

 

 

 

 

 

だのですぐさま停車して

 

 

 

ペットボトルに入れた水をブチ込みまして・・・・

 

 

 

 

取り敢えず車を持って行けました!(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

 

で、代車が

 

 

 

マニュアルの軽トラ!( ´艸`)ww

 

 

いや~!イイモノです!Σ(・□・;)ww

 

 

 

AT限定が無い時代に免許取れて良かったデス!(^^v

 

 

楽しいなんてモンぢゃ無いですな!( ゚д゚)ウム!ww

 

 

 

 

 

 

で・・・・

 

 

竿は自家用車の中だし

 

 

 

遣れる事無いので昼間から昼寝?

 

 

 

でしたけど

 

 

 

夕方訳有って?

 

 

気が付けば

 

 

こんな夕日を見ながら・・・

 

 

霞んで無ければ太陽の下に富士山が見えたハズ?

 

 

 

もっと下って

 

こんなのが有る場所をスルーして

 

 

番屋の傍の空き地で見た夕日。。。

 

 

なかなか綺麗ですな!ww

 

 

 

 

で・・・

 

 

用事?を済ませた後

 

 

 

 

知人のおばちゃんと

 

こんな店で

 

 

朝から麺ばかりだな。。。:(;゙゚''ω゚''):

 

 

知人が元気そうで良かったわ!

 

 

 

場所は

 

 

勝山港の近くの店でした!(^^;

 

 

 

帰りがけに何気に渡されたモノが有りまして

 

 

独りじゃ食い切れん量のうどん!ww

 

 

 

板金屋にもお裾分けかな?

 

 

 

明日の夕方が楽しみです!( ´ー`)フゥー...

 

 

でわでわ。。。(^^;