資材不足で? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

14時半には終わった今日の現場!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マヂで今日も暑かった!:(;゙゚''ω゚''):涙

 

 

 

せめてもの救いが昨日よか幾分風が有った事!(^^;

 

 

 

 

んな朝飯は

 

 

 

何時もの玉掛けご飯の大盛に今日は豚汁!

 

 

嫌いな椎茸の切り身?は1枚だけで・・・・大笑!

 

 

 

 

余談ですが

 

 

 

何時ものすき家・・・・

 

 

 

何かの間違えで?

 

 

 

普段独りの時間にスタッフさんがもぅ1名!Σ(・□・;)ww

 

 

 

 

 

知人は心なしか?

 

 

余裕の表情してたんが良かったかな?( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んな残暑厳しい今日は

 

 

 

 

トリオ組んだ2人は気心しれた組み合わせ!

 

 

 

暑くて嫌になる日も気楽に作業出来ますわ!ww

 

 

 

 

 

 

 

朝飯食った後に

 

 

Dヤマザキで

 

お気に入りのコスパ良しの弁当買いましたが

 

 

 

何故か昼休中に

 

 

栄養価?は、考えずにサラダが食べたくなって・・・・ww

 

 

序に

 

 

う~ん・・・・バテてる所為?

 

 

インパクト少なかった!大笑!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・・

 

 

タイトル通り?に・・・

 

 

 

資材が足りなくて

 

 

 

予想以上に早い14時半には解放されて・・・・ww

 

 

 

 

 

 

 

勿論行きました!

 

 

クロデェ釣りに!ww

 

 

ですが

 

 

 

5~6回アタリは有ったけど

 

 

 

尽く鈎の寸前まで餌を齧られて

 

 

 

 

 

 

釣れませんでした!Orz

 

 

 

 

 

 

潮が澄む=食い込みが浅くなる!

 

 

のかなぁ?????:(;゙゚''ω゚''):

 

 

 

 

まぁ大元には今日組んだタメの知人に食わせたかった!

 

 

 

 

 

 

と、言うのが有ってか?

 

 

 

 

 

確保するぞ!と、思ってる時に限って

 

 

 

 

 

喰わせられないモンですな!苦笑

 

 

 

 

 

 

 

明日は休みですけど

 

 

 

午前中から車を売主んとこに持参して?

 

 

 

ゴロゴロ、ジィジィ異音がするウォーターポンプを交換して貰います!( ゚д゚)ウム!

 

 

 

 

 

現場の人には何か妙な音してるよねぇ???

 

 

 

って言われるのも今日限り?( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

運転席からでも異音が喧しいんで

 

 

 

治ればコレで一安心出来るハズです!(^^;ww

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;