鴨シーの近くは暑かった・・・・( ノД`)シクシク… | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

はい!今日の現場は鴨川市内!Σ(・□・;)ww

 

 

 

もっと近くに行かせろよぉぉぉぉ (´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

って、思いながらも先ずは朝飯!

 

 

 

写真撮り忘れました!苦笑

 

 

 

 

 

 

取り敢えず温かい粉茶で一息ついて

 

 

 

普段のたまかけご飯大盛の牛小鉢にサラダ追加で始まった日・・・・

 

 

 

 

 

現場に出てる人が皆、今日はマヂ暑いわ!ι(´Д`υ)アツィー

 

 

って・・・・こぼしてる中

 

 

 

何とか終えました!苦笑

 

 

 

 

夏なんて。。。。

 

 

 

女の子が薄着になる以外何のメリット?も、無いシーズン!

 

 

早く涼しくなって欲しいこの頃デス!(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

 

なので

 

 

ネタは無く

 

 

 

 

取り敢えず?

 

 

 

一旦エポキシで接着したコレ!

 

 

 

 

コレって何だ?ww

 

 

ですが

 

接着する場所?を、間違えて・・・

 

 

 

1回中古屋でヒートガン借りて

 

 

 

接着しなおしました!苦笑

 

 

感度には余り影響が無い感じなんで

 

 

 

小西にエポキシで調整して

 

 

取り敢えずこんな感じに調整完了!( ゚д゚)ウム!!!

 

 

 

 

イメージは固まりつつ有りますけど・・・・

 

 

 

ボチボチ?進めたいなと・・・おもっちょります!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

 

自作しないと気が済まないこの性格・・・・

 

 

何とかならんモンかなぁ?( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;