休養日は・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

ナニコノコエップリハ? ( ゚Д゚)ハァ?

 

まるで食っちゃ寝してるどっかのおばはんみたい・・・・Orz

 

 

勿論正体は

 

コイツ・・・・苦笑

 

 

 

そりゃ身体重くて歩かなくなる訳だわさ・・・・( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

ジジィが家に居なきゃ痩せさせられますが。。。。(ーー ;

 

 

 

 

 

な日中は

 

 

水曜定休日にしてるんで(私は・・・・)

 

 

 

1枚目!

 

2枚目!

 

3枚目!

 

4枚目!

 

 

最早何の感動も出Þれ来ない?

 

 

ありきたりの出来事か?( ゚Д゚)ハァ?

 

今日は滅茶苦茶アタリが小さいか?

 

 

穂先を引っ手繰って行って掛からないか?

 

 

引っ手繰った時に糸を送り込んでやれば掛かる!

 

 

 

両極端なアタリ方でしたわ。。。(;^ω^)

 

 

 

 

さう言えば昨晩

 

 

何度もトイレに駆け込んでて

 

 

未だに夏の気温に身体が馴染んで無い状況・・・・Orz

 

 

 

だので

 

 

追加でこれ等を買い足して。。。。

 

 

 

ホント夏は嫌いです。。。。

 

 

 

釣り場に向かう途中のセブンでは

 

 

フレアなミニスカの脚の綺麗なネーちゃん見れたのが救い?( ´艸`)ww

 

 

 

 

今朝はすき家をパスしたんで

 

 

今日初めての食事は

 

 

かつやのメンチカツ定食ご飯大盛でした!ww

 

 

 

 

 

さ・・・明日は外房鴨川だ!

 

 

トオクテイキタクナイナァ・・・・( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;

 

 

 

 

143