連日の・・・・( ノД`)シクシク… | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

午前中の気温の上がり方が洒落に為りませんな。。。(ーー ;

 

 

 

 

 

10時過ぎが1番キツかったか?

 

 

 

んな日でしたが

 

 

朝チョイ早く現場に着けば

 

 

どっちが悪いのか知らんけど

 

 

事故が発生してて

 

 

桜田門のお方が出張ってました。。。

 

 

 

 

桜田門が暇な方が世の中平和なんですけども・・・・ねぇ?:(;゙゚''ω゚''):

 

 

 

 

 

 

な、クソ暑い日・・・・

 

 

 

今日はすき家はパスしてDヤマザキの弁当が朝飯で

 

 

昼飯はと言えば

 

 

オリジン弁当の青椒肉絲弁当!

 

 

 

ですけど

 

 

殆ど肉が入って無かったし

 

竹の子はふにゃふにゃ・・・・・(ーー#

 

コレはもぅ買わん!怒!

 

 

 

 

 

 

な・・・やや、欲求不満だったんで

 

 

 

 

 

10匹の餌でクロデェは何枚釣れるか?(え?しつこい?苦笑)

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

2バラシ1ゲット!でした!

 

 

エサは残っては居ましたが・・・・

 

 

 

 

ボーズ回避で気が抜けました!( ´艸`)ww 苦笑

 

 

 

2回目をバラシて完全にイイやって気になって・・・

 

 

一応キープしてたんで

 

 

戻りしな家族連れの方に進呈!ww

 

 

 

 

 

 

んで

 

帰宅直前に

 

 

デカく見えたお月様!(;^_^A アセアセ・・・

 

 

低い位置に在る時はやたらと大きく見えますな!( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

 

 

さ・・・これから娘の散歩をチャチャッと済ませて

 

 

 

水風呂にでも入りませうか?(^^;

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;