帰宅前1時間勝負 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

Orz

 

釣れる気がしない時は

 

アタリすら無いと理解した!(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

そう言えば、廃版になってたコレ!

 

 

 

ホンとはピンクが1番見易い!

 

 

現行のは2号じゃ無くて、1,5号ですが

 

 

 

 

そりゃぁ確かに細い方が潮の抵抗少なくて良いのは判る!

 

 

 

けど

 

 

老眼が入って来ると

 

 

少しでも太目の方がアタリを取り易い!(# ゚Д゚)

 

 

 

 

復活してくんないかなぁ?

 

 

まぁ黒鯛工房の関係者がこんなブログ見てる訳も無いから

 

 

無理でしょうけど。。。(ーー;

 

 

 

近い内にリールに巻いて

 

今シーズン使うとしませうかな。。。(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

 

 

な、日の朝飯は

 

やっぱし?

 

卵ダブルはどぉしても勇気が御座いません!( ´艸`)ww

 

 

 

で、昼飯は

 

Dヤマザキの299円おむすび弁当!

 

暑過ぎて食欲低下してますが

 

 

このくらいなら食べれました!(^^; 汗

 

 

 

 

 

 

明日は休みです。。。

 

涼しい内にリベンジして来ます!(´Д`)ハァ…

 

 

黒鯛・・・・束達成は何時に為る事か?

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;