不本意ではありますが・・・・・(ーー; 追記有り | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?ブログは未だ続けますよ?w

 

 

 

 

今日の現場は

 

 

 

遠方の上総一ノ宮付近!

 

 

 

 

その昔?

 

 

BABAさんとか故野次馬さんとかとデカい鮒を釣りに行った場所の傍!Σ(・□・;)ww

 

 

 

膿が目の前なのに鮒が釣れると云う変な?エリアです!w

 

 

 

 

 

んな所に何しに行くか?

 

 

 

 

現場が有るからさ・・・・・Orz

 

 

 

しかも

 

 

 

 

こっち関係でデス!( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

オリンピックは誘致騒ぎん時から否定してましたので

 

 

 

 

幾ら稼ぎで仕事たぁ言え

 

 

 

皮肉なモンです・・・・・・Orz

 

 

 

 

朝6時頃に自宅出て・・・・

 

 

 

 

現場解放が21時!Σ(・□・;)

 

 

 

 

ってんで・・・・

 

 

多分?下手すりゃ夜の書き込みに間に合わないかも?

 

 

 

 

 

割合わん仕事です・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

行きたくねぇ~っ!(ーー ;

 

 

 

でわでわ。。。(^^;

 

 

 

 

追記

 

 

何だかんだと嫌々ながら出張ったのですが・・・・

 

 

 

 

お上が無観客だのなんだのと騒いだお陰?で・・・

 

 

 

末端の現場は混乱気味。。。。Orz

 

 

 

 

1部の待機の人員はホントの待機で・・・:(;゙゚''ω゚''):

 

 

空を見れば

 

4発のどこかの自衛隊?の、航空機が。。。

 

 

 

 

弁当は出る!

 

 

 

ってんで

 

 

楽しみにしてたら

 

 

まい泉ってどっかで聞いた事有るミックスフライ弁当が。。!ww

 

 

 

 

 

 

んで何もする事なく

 

 

 

解放が14時前!Σ(・□・;)ww

 

 

 

何と7時間も早く終えました。。。苦笑

 

 

 

だので

 

走り慣れた国道409をひたすら走って自宅に着いたのは15時過ぎ・・・・ww

 

 

 

 

早く帰宅してもただ今屋根のリペア中なんで

 

 

 

車が停められない・・・・・

 

 

 

なんで

 

 

 

勢いで餌買って

 

 

 

 

 

釣り場に着けば

 

 

 

神奈川の方で雷がゴロゴロ鳴ってて・・・・

 

 

 

 

んな中

 

 

 

あんまし期待出来ない雰囲気の中

 

 

 

ボーズ回避の1枚!ww

 

40丁度位のでしたが

 

 

 

ま、それなりに良く引いてくれました!(^^;

 

 

が、その後が続かず

 

 

時折発生する2枚潮に翻弄され・・・・Orz

 

 

 

 

竿出してて何となく判るんですが

 

 

 

 

こりゃ駄目だな・・・・・って感じの時間帯にモロに嵌った夕方でした!(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;

 

 

 

88