釣れなかったけど・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

魚はヒラ打ってる・・・・

 

 

 

けど・・・

 

 

 

餌には見向きもしなかった今日・・・・

 

 

 

完全にボーズ喰らいました。。( ノД`)シクシク…

 

 

 

 

 

 

仕方無いんで散策してたら

 

 

 

 

 

バシャバシャ音がしたので

 

 

 

 

 

カメラ向けたら

 

 

カルガモが!Σ(・□・;)ww

 

 

親鳥でも何とか?の、段差は雛には無理!

 

 

 

諦めたのか断念した模様。。。

 

 

 

何でもそぅですが

 

 

 

小さい時って可愛いいモンですね?

 

 

 

 

触れない?

 

 

野生のは諦めて

 

 

 

帰宅したら

 

 

チッち行く?

 

 

の、ひと言で寄って来る娘!ww

 

 

ホント散歩に行きたがらなく為りました!( ノД`)シクシク…

 

 

まぁ齢の所為も有るのでしょうが

 

 

んでも外で少しは歩いてくれるのが救いかな?

 

 

 

人間同様歩かなくなったら

 

 

ヤバそうですけど。。苦笑

 

 

 

 

 

 

釣れ無かったけど

 

カルガモ見れたから良かったのかな?ww

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;