今期初物は・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

はい!休みです!

 

 

 

明日迄休みです!

 

 

な・・・週末

 

 

 

昨日珍しく?

 

 

 

 

J屋で赤虫買いました!

 

 

で・・・小鮒を狙うも

 

 

バケツの底には卵らしきモノが付着してたんで

 

 

喰いが悪いのは今頃の産卵だからか???

 

 

 

んで大きく移動して海に向かいます!

 

 

 

今日は潮が高いんで

 

 

カニを20ン匹買っていきます!

 

 

 

 

で、目ぼしいポイントを叩いて行くと

 

 

 

今期初物が尺・・・・無いかなぁ?

 

 

 

 

1枚釣れりゃぁ気が楽に為ります!

 

 

 

遠くに目をやれば・・・

 

一瞬だけ見えました!富士山が!Σ(・□・;)ww

 

次いで

 

皮1枚・・・・:(;゙゚''ω゚''):

 

手尺で計測多分43センチ?(^^;

 

3枚目のコレは

 

 

まるでイシガキみたいな段引きのアタリ方して・・・・

 

 

合わせた瞬間手元に飛んで来ましたわ!苦笑

 

 

ええ・・・

 

 

今回使った竿は黒鯛工房の旧ヘチセレのタイプHで

 

一番硬い竿でした!おまけにハリスは3号と。。。(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

 

ま、こんなモンですかな。。ww

 

 

近所の方が食べたいって言ってたんで

 

 

全てキープしましたが

 

 

持参したストリンガーが3つだけだったんで

 

 

コレで納竿しましたわ!(*`艸´)ウシシシ

 

 

 

 

一応〆て・・・・

 

中古で買って穂先をチタンのに交換した竿の入魂完了っす!

 

 

 

1枚目釣り上げる前に1回バラしたのが有ったんで

 

 

1バラシ3ゲットな週末。。。

 

 

 

 

 

 

 

明日はヤリかな???

 

 

 

でわでわ。。。(^^;