怠ぃぃぃ・・・・(ーー ;  | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

な・・・・GWの日曜日。。。

 

 

 

 

 

まぁ予想はしてましたが

 

 

仙骨調整すっと

 

 

身体の修復の方にエネルギーが向いてしまうんで

 

 

怠いながらもまぁ何時もの事か!

 

 

 

 

で・・・気にもせずに安心して気怠さを味わってますが。。苦笑

 

 

 

 

 

 

 

んでも怠いのは変わる訳も無く

 

 

 

昼過ぎ迄昼寝します!ww

 

 

 

 

 

寝てても腹が減るのは仕方無く

 

 

 

日用品の買い足しがてらに

 

 

久しぶりに王将で早めの晩飯?16時前にコレ!( ´艸`)ww

 

 

始めて日本ソバ?なるモノを食べましたが

 

 

 

 

美味い!けど・・・・何か違う?

 

 

佐野ラーメンの万里とか喜多方ラーメンの坂内の

 

 

スープの味が好みなんで

 

 

も少し醤油が効いてれば良かったかな?w

 

 

 

ラーメン程好き嫌いの味が変わる食べ物って無い気がします!ww

 

 

 

んで必需品?の靴下を紳士服の青木に買いに行けば

 

 

DMの特典でスヌーピーのフードコンテナを。。(^^: ww

 

釣りの小物入れとくには良いかなぁ?( ̄▽ ̄;)ww

 

 

セブンで売ってたコレをアテに?

 

 

ただ今チューハイ呑みながら

 

昨日?一昨日?ダメにした仕掛けを

 

組み直して遊んでおります!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) (笑)

 

 

 

 

コンマ何グラム?の錘調整が面倒くさいんで

 

錘はそのまま遣い回してますが。。。(;^ω^) ww

 

 

さ・・・明日は現場だ7時過ぎに出ませんと。。。ww

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;