生体電流インピーダンス測定 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

目覚ましを遅い時間?

 

 

 

に、設定したものの・・・

 

 

普段の癖?

 

で・・・・7時前に目が覚めてしまった某。。苦笑

 

 

 

その時

 

 

昇太師匠からもうじき釣り場に着きますと!Σ(・□・;)???

 

 

 

 

 

だので取り敢えず散歩を済ませてから釣り場に行きます!

 

 

 

前回アタリボーズ喰らってた私。。。

 

 

 

手ぶらで行きます!

 

 

 

今何処に居る?

 

 

の、電話をしたら元気がないんで

 

 

どしたの?

 

って

 

 

聞いたら・・・・釣れて無いんだもの。。。って。。。。:(;゙゚''ω゚''):

 

 

 

しかし私には見える!

 

 

馬鹿な人には絶対見えない魚がタモの中に居る!

 

(*`艸´)ウシシシ 大笑!

 

 

 

 

んな始まりの日でしたが

 

 

 

 

 

取り敢えずヤリ場で竿出して帰宅。。。

 

 

が・・・

 

 

水は澄んでるし

 

 

魚っ気が無いんでボーズのまま家路に向かうも

 

 

腹減ったんで

 

 

 

普段とは違うすき家で

 

ソーセージ定食豚汁変更!

 

で、食べ終えて車内で買ったばかりの週刊誌の漫画読んでたら

 

 

 

何か揺れる・・・・

 

 

 

横に車が揺れるんで

 

ラヂオ点けたら

 

 

東北で震度5強の地震が。。。Σ(・□・;)

 

 

当地は震度2だったみたいだけど

 

 

 

顕かに3以上の揺れでしたわ。。。(ーー ;

 

 

 

 

んで

 

 

帰宅直後に娘連れて蒸発?ww

 

 

向かった先は

 

 

千葉市内の治療院!

 

 

看板娘の

 

泰然自若のこの子の居るとこへ。。。( ´艸`)ww

 

 

 

 

 

んで

 

 

治療前に前々からやりたかった

 

生体電流インピーダンス測定なるモノを試しに受けた!Σ(・□・;)

 

 

 

 

 

ホンとは身体に金属パーツが入ってるとダメみたいなんですが

 

 

 

 

受けて身体が変になってもまぁ良いか!???

 

 

 

で・・・受けてみたものの・・・・

 

 

別に変な反応は起こらずに。。。(;^_^A アセアセ・・・

 

 

ま、簡単に言っちゃえば

 

未病の状態が判る検査とでも言いましょうか?w

 

 

 

 

 

馬鹿正直に言えば

 

 

 

10ん年前のアテネオリンピック開会式当日

 

 

仙台に出張ってて

 

 

急性心筋梗塞を起こして

 

嫌だと駄々捏ねたのにも拘わらずステントを心臓の血管に

 

取り付けられて?しまった某。。:(;゙゚''ω゚''):

 

 

 

その後何種類もの大量の薬を死ぬ迄飲めと言われて

 

 

 

やってられっか!(ーー#

 

ICU?に押し込められた翌日

 

 

朝飯も忘れられたんで

 

1泊で新幹線乗って逃げ帰ってきた私。。ww

 

 

 

 

 

 

薬飲まずに10ン年以上平気な顔して生きてます!ww

 

その間心臓関係で病院に行ったのは1回だけ。。大笑!

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も血糖値の急激な上昇が有ったんで

 

 

内科に行けば

 

 

糖尿病だと宣告され・・・・Orz

 

 

 

数種類の薬を飲みながらインスリンを打ってたのだけど

 

 

 

眩暈耳鳴り立ち眩み・・・・Etc

 

 

 

 

いい加減ヤになったんで病院にも行かず

 

 

薬も断ち切りましたが

 

 

眩暈耳鳴り立ち眩みは出なくなり。。。(^^v

 

 

 

その間21ミリのロングピースは吸い続け・・・

 

 

ここ何年かはチューハイやら何だかんだと呑み始め!ww

 

 

 

少し話が逸れましたが

 

 

 

膵臓は完璧ぢゃないだろぅし

 

肺も正常じゃ無いハズだし

 

勿論心臓も完調で有る筈も無いと踏んで

 

 

 

今の自分の身体の状態を識る為にだけ

 

 

生体電流インピーダンス測定を試した!

 

 

 

 

が・・・・・

 

 

 

予想に反して

 

(色々判るんですが・・・)

 

 

 

膵臓はまとも!Σ(・□・;)

 

 

心臓もまとも!ww

 

 

肺も正常?( ´艸`)ww

 

 

 

アデノイシン3燐酸ATPの製造元?

 

 

でも有るミトコンドリアの働きも問題無し!Σ(・□・;)ww

 

 

強いて言えば前立腺が肥大してると。。。

 

 

まぁションベンの切れが悪いって自覚してたんで

 

 

それはそれで仕方無いと納得!ww

 

 

脳の機能に関しても

 

性格に難が有る以外は・・・・www 大笑!

 

 

海馬には問題無いし

 

頸動脈の血栓も無く

 

腰椎付近の骨密度が低下気味。。。苦笑

 

 

太ももの筋量がやや少ない?

 

 

 

位で

 

 

現状把握!(^^;w

 

 

見てくれた釣りの弟子の先生も

 

 

予想外の結果だと驚いてましたし。。。

 

 

 

私も超~Σ(・ω・ノ)ノ! 大笑!

 

 

 

 

タバコも止めなきゃイケない!

 

 

って思いながら吸い続けると問題に為るけど

 

 

 

今の所は止めなきゃ!って

 

 

思わずに吸ってるんで影響少ないのかと。。。(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

 

ま、結局は自分の意識次第ですな!ww

 

 

 

 

 

で、自分の治療を終えた後

 

 

チョコも仙骨治療して貰いまして・・w

 

 

飼い主もさうですが

 

 

治療後は気怠くなりガチで・・・

 

帰宅中の車内ぢゃ

 

こんな感じで大人しく。。。

 

信号待ちでは横の車の人がチョコ見て笑ってたり

 

 

ニコニコ見てたりと。。。( ´艸`)ww

 

 

ですが

 

地元に着くや否や

 

当たって欲しく無い天気予報だけは当たるんだよねぇ?ww

 

 

 

んで自宅にチョコを置いた後は

 

 

燃料補給に行って

 

序に某も給油?

 

 

 

〇亀も頭に出たんですが

 

 

小麦よか蕎麦でしょ!

 

 

で・・・・ゆで太郎でタラフク・・・・食い過ぎでしょうか?( ´艸`)ww

 

 

 

帰宅したら雨も止み路面も乾いてたので散歩して

 

 

手始めに?

 

コレ呑みながら書いてます!(*`艸´)ウシシシ

 

 

 

 

 

さて・・・ワンコ共々今夜は爆睡確定かな?ww

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;

 

 

 

 

 

あ・・・コレ書いてる最中

 

 

雷が鳴り捲り。。。(;^ω^)

 

 

チョコ怖がってるハズ!ww