朝日に染まる・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

やや欠け始めた?お月様と赤富士!(^^v

 

縦位置で・・・・ww

 

ホ~んと綺麗!

 

 

今日は風も無く

 

昨日の爆風がウソの様!

 

 

伊豆半島まで綺麗に見えました!(^^;

 

首を左に折って?見てね!大笑!

 

チョイ移動してから(確か金谷漁港の傍?)縦位置で!ww

 

現着してからも!!!

 

 

 

 

 

 

 

作業始める前から何か満たされてましたが

 

 

イザ作業が始めると?

 

 

 

 

案外ヒマ!( ´艸`)ww

 

 

 

だので・・・・

 

 

イソヒヨドリ!

 

 

この子はダ~れ???

 

 

最初スズメかと思いましたが

 

スズメにしちゃぁ顔の模様が違う!w

 

週初め同様に河津桜がチラホラと。。。

 

つぼみも膨らんで来てるんで

 

来週には結構咲いてると思ふ!

 

 

コレはスズメだな!w

 

お腹のモフモフ感が温かそう!ww

 

 

百舌鳥だな!(^^;

 

 

始めてカメラで撮影出来た!(^^v

 

 

 

 

案外鋸南には野鳥が多い感じがしますです!(^^;

 

 

 

 

 

んな昼間でしたが

 

 

 

 

痛み止め飲んで胡麻化してた治療中の下の歯が

 

 

半端無く痛くなって来て

 

 

 

気分的には気絶寸前な1~2時間送ってまして・・・・Orz

 

 

 

 

 

16時頃には終了したんで

 

 

勿体無いけど

 

 

久々のワ~プ!

 

 

 

 

 

590円の高速代ですが

 

 

 

歯の痛みには代えられない!(ーー;

 

 

 

 

んで

 

 

予約外ですがあっさり診てくれて

 

 

 

痛み止め&化膿止めの薬を貰って一安心!( ´Д`)=3 フゥ

 

 

 

 

 

 

 

さう言えば歯が痛くて昼飯もそこそこに飲み込んでたんで

 

 

腹が減りまして

 

 

 

最初は王将で中華飯に餃子・・・・の

 

 

頭でしたが

 

 

 

半端無く待ちの人数だったんで諦めて

 

 

 

ココイチで400gにトッピング3種!ww

 

 

 

 

まだ鈍痛は残るモノの

 

 

腹が満たされて少し幸せ?大笑!

 

 

 

さて

 

 

 

明日は休みだゆっくりしませうかな。。。

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;