海は大荒れ! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

な・・・・金曜日!

 

寝起きの時がカメラ目線になりやすい?(^^;ww

 

散歩後に食べるモノ食べたらソッコーで布団に入ります。。。ww

 

 

連れて行きたいけどねぇ?

 

 

 

 

 

 

んな朝から爆風?吹いてる千葉県内・・・・・

 

 

 

現着して西方に目をやれば

 

薄っすらとですが富士山が!

 

手前に何か有ると錯覚でしょうけど

 

富士山が大きく見えます!

 

この時点で北寄りの爆風半端無く・・・

 

 

体感温度も相当低い!Orz

 

 

身体が飛ばされるんぢゃ無いかって位な風!

 

 

寒くて泣きたくなりました!(><;)

 

 

 

で・・・その後移動したんで、序に?見えた富士山!

 

館山道の鋸南富山IC付近から。。。

 

 

で、あんまし期待してませんでしたが

 

 

昼休みに源頼朝?上陸記念碑?が在る海っ縁に出て

 

やっぱし富士山はこーでねぇと!!( ´艸`)ww

 

 

雪被ったのは絵になりますな!(^^v

 

 

で、現場終了後R127を北上!

 

 

 

金谷の砂積み場付近からは・・・

 

 

こんな感じに見えて・・・・

 

 

ぶ厚い鯵フライが食べれるドライブイン金谷の駐車場から!!

 

 

〆は上総湊の近くのニコニコドライブインの近くから。。。(^^;

 

夕焼けも含めて良い色味で撮影出来るのは一瞬ですな!

 

 

 

 

 

18時過ぎに帰宅して

 

 

宙を見上げれば

 

 

 

 

ガンダムとジオングが・・・・・(ヾノ・∀・`)ナイナイ ww

 

 

 

ぢゃ無くて

 

 

 

満月が!(^^v

 

 

 

 

 

 

急遽明日も現場作業になりましたけど

 

 

明日も富士山見れれば良いなぁ!(^^;;

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;