さて、何から書いたモノか・・・・? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

一昨日の昼間・・・・

 

 

 

 

好きだった東京焼牛めし?が無くなって久しい時に

 

松屋で焼牛めし為るモノが・・・・

 

 

 

香辛料要らない感じ・・・・かな?

 

 

 

 

その後今年初の海釣りなぞを。。。

 

 

こんなのを目の当たりにしながら

 

小さなアタリは有るモノの

 

ボーズでした!(ーー;

 

 

まぁ入手したヘチセレのHスペックを試したかっただけなんで。。w

 

 

 

 

 

エサは余るんで

 

こいつに喰わせたり・・・

 

 

こいつにも!ww

 

 

上のがハクセキレイで

 

下のがイソヒヨドリだそうです!(^^;

 

馬場さんにネコさん感謝デス!w

 

 

 

 

んで

 

今日は昼前から雨か雪?みたいな予報だったので

 

 

両目で終了!ww

 

 

 

 

出た序に入院費の支払いとかしてから

 

松屋でチキン何とか???

 

 

微妙?

 

今回はご飯の炊き方がイマイチだった所為も有るのかな?

 

 

 

 

 

そうこうしてる内に

 

雨で良かった!(^^;ww

 

で、14時半からの歯医者で仮歯を入れて・・・・

 

 

次回は安いか?

 

 

 

 

支払い終了後に

 

 

もぉ行くの止めようかな?

 

 

痛い歯を何とか出来れば良いだけの話が

 

色々と・・・・・(ーー;

 

 

 

ねぇ???

 

 

 

稼ぎが歯医者に消えて行く・・・・Orz

 

 

 

 

 

前歯ってこんなに高く付くモンなんでしょうか??

 

 

 

 

他の歯科医はもっと高いのかな?( ;∀;) 涙

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;