113Km離れた場所から・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

の・・・・

 

 

富士山!(^^;w

 

ええ、剣が峰を起点とした場所からですが・・・・

 

 

手前に何か構造物が在るとデカく見えるのは

 

錯覚ですな!(^^;ww

 

 

 

 

しかしまぁ今日は寒かった!Orz

 

 

夕方迄こんな感じで富士山眺めながらの作業でしたが

 

 

 

夕方迄霞まずに見える=風が強い!=半端無く寒い!苦笑

 

 

 

 

で、あまりの寒さに

 

 

 

初めてセブンでお湯貰って・・・・

 

 

 

豚汁!ww

 

 

 

車のカップホルダーに入らねば飲めなかった代物!大笑!

 

 

 

 

さて・・・明日は雪混じりの予報ですが

 

 

 

降らなきゃ良いなぁ。。。。

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;