チョコちゃんに叱られる? | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

 

 

はい!コレはチコちゃん!(^^; ww

 

 

午前中、ソファーに寝転びチョコと一緒にまったりしながら

 

NHKを観てた時・・・

 

 

岡村の声に何気に反応してるわが娘!ww

 

 

 

 

確かにチコとチョコは聞こえが一緒??

 

 

 

お腹ナデナデをサボると

 

 

 

チョコに叱られました!(^^; 大笑!

 

 

何せ欲求が満たされないと

 

 

両手で催促して来ます!ww

 

 

 

なので

 

散歩後に玄関前で放し飼い?して・・・・

 

叱られない様にします!(^^;苦笑

 

 

 

で、所用済ませに外出してから

 

 

早めの夕餉を・・・

 

この店で

 

餃子とライスのセットをば。。。(^^;

 

麺少な目にって頼んだのですが

 

 

少なくは無く・・・・

 

目的はスープだったので麺は残しました!ww

 

 

 

で、餃子を食べてしまったものの

 

 

5時に歯医者を予約してあるんで

 

 

1週間ぶりに医者に行きます!

 

 

前回神経を取り損ねてたみたいで

 

 

再度麻酔を掛けて神経抜きでゴリゴリと・・・(ーー;

 

 

麻酔掛けてても痛い時は痛い!(ーー; 涙

 

 

次回は1月6日!

 

 

それまで変にならなきゃ良いのですけども。。Orz

 

 

 

 

で、出た序に中古屋行って

 

こんな物をゲットして・・・

 

 

ヘチ竿に取り付け・・・

 

こんな感じで使って見るつもり。。。

 

 

前打ちの時

 

 

仕掛けと一緒に竿も投げてしまいそうな時が有るんで

 

 

モノは試しと!!!デス!ww

 

 

 

 

落とす心配が無くなれば軽く握ってても安心感有ると思います!w

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

チョイ高いのですが

 

 

 

 

美味し!(^^v

 

 

高いだけあるな!ww

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;