昨晩から・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

普段他人がやって来ない時間に

 

ドタバタ?してたんで

 

 

妙な空気を察知したのか?

 

落ち着かないチョコ!

 

キュンキュン啼いてました。。

 

 

落ち着かせる為に豚鼻のおやつを与えて凌ぎましたが。。ww

 

 

 

ま、取り敢えず入院の準備を済ませて

 

 

 

 

さて移動!

 

 

 

中古屋の店長と会食!w

 

 

クリスマスイヴなのにおっさん2人で食事!ww

 

 

 

中華料理!(^^;

 

美味しでしたわ!ww

 

 

そう言えば?

 

 

昨日シマヤで買ってみたスレッドですが

 

 

上のが旧ヘチセレのHスペックのスレッド!

 

下の右のがコーティングした後のアングルのスレッド!

 

 

完全に同じって訳には行きませんが

 

納得出来るレベルの同じ感じ。。(^^; ww

 

ま、直ぐに巻き直してどぉのって訳では御座いません!ww

 

 

で、それとは別に

 

 

この竿の穂先・・・

 

 

よくよく見たら1節折れてたのを店長に話したら

 

 

 

新しいの頼んで交換してあげると!

 

 

で、頼んで置いたのが昨日届きまして

 

どぉせなら折れないチタントップを。。ww

 

込みがコンマ5太いのですが

 

230番のペーパーを軽くあててから

 

カッターで軽くきしゃいで1500番のペーパーで仕上げ!!!

 

 

表面の塗装を軽く落とす程度でスンナリと継げました!(^^v

 

 

 

 

年内に1回は試し釣りしてみたいっすなぁ!w

 

 

 

 

で、???

 

今朝8時過ぎに自宅を出て

 

ジ様を病院に・・・・・

 

 

 

コロナ過の中迷惑なモンです。。(ーー;

 

 

 

 

 

帰り道は遠回り?して

 

直売所のアイス!ww

 

日差しが有ると暖かかった昼間。。。

 

 

少しだけチョコに舐めさせて。。。ww

 

 

こんな顔してました!(^^;

 

 

 

帰宅後にチョコを留守番させて市役所で書類の手続きしてから

 

 

 

25分で18匹!

 

ヤリは混じりませんでしたけど

 

まぁ浮子の動き見ただけでも良かったかな?w

 

 

 

何せ前歯が痛くて痛み止め飲んでも然程効いて無い!Orz

 

 

 

ま、明日夕方迄の我慢ですな。。(ーー;

 

 

 

 

さ、早く寝ます!

 

 

 

変な意味で疲れましたわ!

 

 

 

でわでわ。。。(^^;