右上の奥歯を・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

長年付き合ってくれた相棒?を・・・・

 

 

 

正午頃抜いて来ました。。。(--;

 

 

 

ン十年ありがとさん!w

 

 

 

 

 

グラついてどぉしょうも無かったんで

 

 

諦めてましたが

 

 

変に神経触る鈍痛から解放されたのは

 

 

良かったのかな?

 

 

 

まぁ元はと言えば

 

斜めに出て来た親不知を抜いてから変になりました。。

 

 

 

まぁ斜めに生えてクサビ代わりをしてたんでしょうな。。Orz

 

 

 

だので

 

未だ1本も抜歯してない方には医者の言うままに

 

抜いてはダメだと!!!

 

 

 

何がきっかけでガタガタに為るか判りませんな!(--?大汗

 

 

 

 

 

な、治療の後

 

 

腹減ったんで

 

 

初めての木更津タンメン!

 

 

BGMには沢田研二とかおニャン子クラブとか

 

 

もろに昭和が流れてまして。。。ww

 

 

 

麻酔の効いた上顎では

 

 

舌迄麻痺してて

 

 

味が良く判んなかった!涙

 

 

ガラベースのスープは美味しでしたんで

 

 

空いてればまた行くかもですな!w

 

 

 

 

 

で、

 

 

その後気分転換?痛みを忘れる為?

 

 

竿出しに移動しまして

 

1か所目ではコブが27!

 

 

何かヤリも釣りたいんで更に移動しまして

 

 

コブ12の2ヤリで終了!(^^;

 

改めてヤリは綺麗ですな!w

 

 

 

麻酔が切れて抜いた所が微妙に痛いんですが

 

 

抜いた痕がふさがる迄暫くこんな感じなんでしょうなぁ!Orz

 

 

 

 

 

だのに今夜短時間現場作業が。。。

 

 

 

半夜勤?

 

 

 

変な疲れ方してるんで

 

 

1本100円のコレで気合入れます!ww

 

 

 

暫くはクチの中がおいねぇです。。。。(--;

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;