現場解放後に・・・ 追記有り 追記の追記! の、更に追記!w | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

未だウキは見えるだろぅと・・・・・

 

 

 

 

ここんところずっと竿出してる場所へ。。(^^;

 

 

 

初っ端がコレ!イイぢゃん!ww

 

で、15分も経たない内に段々ウキが見え難くなって

 

 

 

ある1匹を釣ったら・・・

 

解そうとしてたら余計に絡まった・・・・Orz

 

 

 

諦めましたわ!苦笑

 

 

 

 

15分で14匹!悪くは無い!

 

 

 

アタリが渋い時期に

 

シモリの玉が多いのはアタリが出難い感じがしました!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、納竿後

 

 

腹が減ったんで久しぶりにバー弁を!

 

 

 

 

これがイケなかった・・・・(--;

 

 

 

 

他に客は居ないのに

 

やたら急いでる雰囲気を出す店員!

 

 

 

 

終いには

 

 

 

有難うの一言も無く

 

 

 

ものスゲー嫌な対応!

 

 

本人気が付いて無いだろぅけど・・・・

 

 

 

楽しみに?して食った弁当もあんまし美味く感じない有様。。

 

 

 

もぅ他人には紹介出来ないな。。。

 

 

 

 

食べログにでも書き込んでやろうかし????

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;

 

 

追記

 

 

今ニュースで知ったけど

 

 

しらけ鳥の小松正雄氏が亡くなったと・・・・・

 

 

 

 

 

し~らけど~り~と~んで行~く南のそ~ら~へ~

 

みじめ、みじめ。。。。合唱

 

 

嗚呼昭和は更に遠くに為りにけり。。。

 

 

追記の追記?

 

ほぼ空きっ腹?で

 

 

9%の35缶と9%のロングのチューハイ空けたら・・・・

 

可成りの?感じで酔いますた!ww

 

 

TV見てて可成りの感じで笑ってます!w

 

 

 

 

いま・・・ふわふわ!ww

 

 

さ、風呂入って寝よ!w

 

 

更に追記!w

 

 

一茂、良純、ちさ子?テレ朝の番組・・・・

 

 

組み合わせが絶妙と思ったのはココだけの話!ww

 

 

う~ん。。。。眠い!ww