太刀魚行きたいけど・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

な~んかしか気怠ぅぅぅぅ・・・・・(--;

 

 

 

どしよ???

 

 

 

ねぇ?しょーたさん!ww

 

 

んな昼間

 

 

 

昼寝してたら13時前になったんで

 

 

急いで家事こなしに外出し

 

 

 

 

出た序に

 

 

いっときよりもオスのヤリに色が戻って無いか?

 

曇り空の下ですけど

 

如何にもな柿の種も釣れて・・・

 

 

 

なんかデカくね???

 

 

の・・・多分サビ鯊?坊主鯊?

 

 

そう言えばここんとこ泥鰌が釣れてませんな。。。(--;

 

 

赤虫使わないと厳しい??

 

 

ハゼもカウントして47匹!

 

賞味35分の釣りでした!(^^;

 

 

コレにタモロコにカダヤシカウントすれば余裕で半束越え!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

太刀魚どぉしよっかな。。。。

 

 

 

 

 

 

明日の朝早いんだよねぇ。。。

 

 

 

 

行くとしても何処でやろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

人生選択の連続です!苦笑

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;