雨降らなくて( ^ω^) 追記有り | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

良かった昼間。。。

 

 

 

 

 

昨日妙に疲れてたみたいで

 

 

起床が9時!!

 

 

 

 

気怠いっす。。。

 

 

 

 

でも、気晴らしは必要だし腹も減ったしで

 

 

 

 

 

 

先ずは

 

 

おおっ!w

 

小鮒とはアタリの出方が全然違う・・・ヤリ!(^^v

 

もぅ少し小さいのが釣りたいところ。。

 

 

ヤリみたいなアタリで釣れたのは

 

デカもろこ! 君はお呼びぢゃぁ無い。。。

 

丁度30分経ったんで〆の小鮒!

 

全体でこれだけ!

10ヤリに31柿の種でした!(^^;

 

30分で40匹オーヴァーは良過ぎかな?

 

 

 

 

 

んで腹を満たすべく大移動かまして

 

久々の

 

麻婆豆腐ランチ!

 

 

 

帰宅後に買い物に出た序にチョコも一緒して散歩!

 

豚鼻?ゲルググの顔?ww

 

 

 

 

 

さ・・・・

 

 

何となく風が強くて考えちゃってますが

 

 

 

太刀狩りに行くか行かないか???

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;

 

 

 

追記

 

ヤホーの雨雲レーダー見たら19時頃に小雨が来そうなんで

 

 

 

 

やっぱ

 

や~めたっ!(^^;w