こんな時間にスマン!ww | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

昨晩書き込みを終えてから

 

 

 

 

久々に餃子の王将に行って来て・・・

 

 

 

ふとした事から堅焼きそばが食べたくなり・・・

 

 

 

ええ、日高屋が近所に無いからですけど。。。(--;

 

 

 

 

んで

 

 

小さめのサイズの

 

 

これに

 

 

追加?で

 

チャーハンのセット!

 

 

 

 

半分くらいチャーハン食べてから

 

堅焼きそばの餡をチャーハンにパイルダーオン!(^^; 大笑!

 

 

 

中華丼の餡とは違ってほんのり塩味の餡はバッチグーでした!ww

 

 

 

 

んな翌日の朝

 

 

 

 

現場に出掛ける時

 

 

何か言いたげで眠そうな顔してました!

 

お前は良いなぁ。。。。って

 

 

勝手に思ってた飼い主!(--; 苦笑

 

 

 

 

 

 

 

な、始まりでしたが

 

 

 

幸か不幸か?

 

 

現場が16時頃終えたんで

 

 

 

 

急いでヤリ場に移動して

 

 

お!中々の小ささ?

 

 

ヒレに色が若干残ってたオス!

 

こんなサイズの小鮒を沢山釣りたいんだけども

 

今日はコレ1匹!涙

 

アタリの出方がヤリとは違いますな!(^^;w

 

〆の1匹!

 

3~40分遊んで35ヤリのコブ1つでした!ww

 

 

 

んで帰宅してから久しぶりに太刀魚も考えましたが

 

 

 

風吹いて無いんで多分ベタ凪?

 

 

明日も現場なんで釣れなくて更に疲れるのは避けたい所。。

 

 

だので今夜は太刀魚諦めました!ww

 

 

 

 

 

 

さ、ウキでも弄ってから寝るとしますかな。。(^^;w

 

 

 

でわでわ。。。(^^;