結局のところ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

今日は帰宅前に竿は出さずに真っ直ぐ?に、帰宅!

 

 

 

 

不慣れな現場故なのか?

 

 

 

妙に腰が痛い!(><;)

 

 

 

 

靴の中敷き入れてみようか?

 

 

 

ま、大したこっちゃ無いハズなんですが (^^;

 

 

 

ま、竿出さない代わりに?

 

 

そろそろコーティングも良いかな?レベルの発泡ウキ!

 

白地にクリアーグリーンを乗せただけのが右のですが・・・

 

 

コレはこれで悪くない気がしないでも無い!w

 

 

 

 

 

で、昨日オレンジトップが夕焼けに交じって見難かったんで

 

先ずは蛍光グリーンのトップだけ。。。

 

 

 

さて・・・ボディは何色にしてみようかなぁ~と!(^^; ww

 

 

 

 

 

 

 

しかしさぁ!

 

 

 

どのチャンネル見てもしょっちゅう嫌いなタレント?の

 

 

 

訳判んないフワって女・・・・・(--;

 

 

 

見てて何か虫唾が走ります!(--#

 

 

 

チャンネル変えても出て来る出て来る・・・・・

 

 

 

 

あ~ヤダヤダ・・・・・(--〆

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;