贅沢なんでしょうか?(^^; | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

先日釣り上げた太刀魚ですが・・・

 

 

昨日?一昨日に

 

 

焼く前・・・

 

焼いた後・・・・やや縮ましたが

 

 

チョコさんのお腹に収まりました!(^^; w

 

 

 

喰いつき加減を見る限りでは

 

 

 

太刀魚、イシガキ、鯵、シーバス、クロデェ・・・・の、順でしょうか?ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んな?午後から雨模様の今日、

 

 

 

午後用事を済ませた後に中古屋に出向いたら・・・

 

店頭に並ぶ前のこの竿が目に入りまして。。。(^^; 大汗!

 

 

 

絶対買うから取り置きっ!!!(--;

 

 

 

 

 

渋々?OKしてくれました!(^^; 大笑!

 

 

 

 

 

 

多分この竿もチタン穂先が継げるハズ。。。

 

 

 

 

 

Hスペックがイチバン硬いんで曲げてみたら

 

 

 

太刀魚のぶっこ抜きにも耐えられそうなレベルでした!

 

 

 

 

 

 

ってぇ事ぁ・・・・石物にもイケルかな?(^^;

 

 

 

 

さ・・・・頑張って稼がねば。。。大笑!

 

 

 

でわでわ。。。(^^;