これで・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

フットブレーキペダルに着けるパーツが入荷!(^^;

 

一安心出来ると判ってホッ・・・・としました!ε-(´∀`*)ホッ

 

 

 

割れた部品を見てもっと硬いのかと思い取り付けに一抹の不安が

 

 

有りましたが

 

 

 

 

硬質ゴムみたいな感じだったんで

 

 

案外簡単に取り付け出来るかな?

 

 

 

と・・・一安心したのも束の間・・・・

 

 

 

右側からしか差し込め無いのと・・・

 

 

右側にはフロントタイヤのタイヤハウスが有って

 

何度もポロポロ落とす羽目に。。。。Orz

 

左手でブレーキペダルを目一杯押しておいて

 

 

その隙間に自由が利かない右手で右側からパーツを差し込む形!

 

 

 

 

 

格闘する事15分位???

 

 

 

 

これでエンジン切ってもランプが点きっぱなしに為る事は

 

 

無いので一安心出来ますな!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それたぁ別に・・・・?

 

 

トップは塗った!

 

 

さて・・・・ボディは何色にするか???

 

 

試しに別のウキ2つに

 

数年前?になるのかな?

 

ダイソーで買ったコレで

 

試しに2つ吹き付けてみましたけど

 

案外ムラになったな。。。(--;

 

 

どぉしましょ?

 

 

 

 

んで

 

適当に並べた脚を切るだけのウキ多数!

 

上から見れば何とかのカラーセラピーみたにも見えなくは無い!ww

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・・

 

頼まれているチョイ大き目のウキにも色着けしなきゃなんですが

 

 

何色で着色するかなぁ???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;