タイトルに悩んだが・・・ww | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

会いたくも無い?お方に夕方後ろから脅された?今日・・・

 

 

 

 

 

 

何時始めたか記憶に御座いませんが・・・

 

 

 

 

1投目から・・・

 

 

 

この自作の竿では初めてのカマス!ww

 

こんだけ細いと食べる部分が無い!

 

 

 

けど・・・・来る日の太刀魚の餌には丁度イイ感じ?ww

 

 

次いで同じ位のが釣れて・・・

 

 

 

移動します!w

 

 

途中足元の糸屑ゴミ拾いながら誘っていたら

 

 

 

安いジグでしょうが・・・・まだ使えそうなのをゲット!ww

 

 

まったくね~、細々したゴミ位ポケットに入れて

 

捨てりゃぁ良いのにねぇ?(--#

 

 

で・・・

 

 

シャクリながら探って行けば

 

漸くの?

 

本命!ww

 

今日は何気にコマセを使って普通に釣りしてる人が多くて

 

 

コマセ無しの某はやや?不利な状況。。。苦笑

 

 

 

 

ですが・・・そこは落とし込み師?な私。。。

 

 

 

岸壁沿いに移動しまくりまして・・・

 

 

メバル!

 

 

 

真鯛の小さいのだと思うのですが・・・・

 

いわゆるチャリコってヤツ?

 

 

メバルもチャリコも食べる場所が無いんでリリース!ww

 

 

 

今日はサビキの糸が太いのを使ってたんで

 

陽が高い内は魚に見破られていたんぢゃ無いかと??

 

 

 

〆の1匹が

 

 

今日最大の

 

 

多分18センチ?(^^;

 

 

この直前に

 

 

会いたくも無い????

 

 

御方が後ろから脅してくれました!w

 

 

 

 

 

晋三?もとい、心臓が止まったらどぉしてくれましょうか?ww

 

 

 

 

 

 

 

時間も時間何で18時前に納竿して・・・

 

 

 

カマスが2つに鯵が16!

 

逃がしたメバルとチャリコを入れれば丁度ハタチ!ww

 

 

 

 

 

満足ですな!ww

 

 

1日 違いでこんなにも差が出ました!ww

 

 

 

 

 

帰宅直前にセヴンで

 

 

 

こんなの食う前にみかんの缶詰買って食べた方が満足か?大笑!

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;