雨が降って来て。。。 | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

一瞬外出を躊躇いましたが

 

 

 

竿出せずとも日用品を買いに出たら・・・

 

 

 

 

久しぶりに釣られてしまいました!(^^; ww

 

小倉クリームチーズ!

 

 

ピザもそうですが

 

 

川が薄いパリっとしたのが好みですねぇ!ww

 

 

 

 

 

 

で、空を見れば雨も止んでて・・・

 

 

 

ダメ元でもイイから竿出してみようとなりまして・・・・

 

 

 

1投目から早速釣れまして・・・・

 

 

 

 

岸に沿って群れが動いてる気がしたんで

 

 

 

横に移動しながらシャクって釣りを続けます!

 

 

 

 

18時になろうとしてた時に

 

 

 

小肌???

 

 

サッパぢゃぁ無いよな?(^^;

 

 

 

 

 

で・・・最後の最後で・・・

 

 

 

エイ!Orz

 

撮影後に仕掛けを切ってお帰り頂きました。。(--; 苦笑

 

 

 

 

 

いい加減この竿で何目釣ったか?

 

 

記憶してる限りぢゃ

 

 

 

 

カサゴ・黒鯛・鯵・鰯・鮃・小肌・エイ・鯊・・・・・???

 

 

う~ん・・・もぉ思い出せません!大笑!

 

 

 

 

帰宅後取り敢えず魚を洗って・・・

 

 

 

うるめ鰯?

 

やっぱし小肌だよ・・・・なぁ?(^^;

 

いわゆるコノシロの小さいの!

 

全部で鯵が23匹に小肌鰯を合わせて26匹でした!ww

 

 

 

 

 

帰宅前に

 

 

かつやでかつ丼の梅ご飯大盛!

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;