マー牧まで・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

夕方ふとした気分で

 

 

 

 

マザー牧場の展望台付近迄登って富士山を。。。(^^; w

 

この看板の場所で・・・

 

上しか見えませんでしたが。。

 

先日釣りした第2海堡が見えて・・・・

 

 

浦賀水道越しなんで神奈川がすぐ目の前に見えますな!(^^;

 

 

 

 

 

宙を見れば

 

 

 

 

 

 

 

さう言えば今日は水分以外何も口にして無かったんで

 

 

 

帰る前に

 

 

すきやの牛丼!ナムルセット!(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な・・・・日の昼間は

 

 

 

 

細々した物を整理してたら

 

 

こんな物が出て来て

 

新しいのに交換してグリスを少し塗りまして・・・

 

クリック感が元に戻りました!ww

 

 

 

 

 

片軸のリールはシンプルだからメンテナンスが楽で良いですな!w

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;