食べる牧場ミルクに・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

ブラックコーヒーを入れて食べた昼間。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、その前に竿出してはいたのですが

 

 

 

 

1回のアタリに早合わせしてしまい掛からず。。。Orz

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

帰宅後にジ様の買い出しに付き合い

 

 

 

 

 

クソ暑いのに1時間以上も車内で待たされる羽目に・・・(--#

 

 

 

待ってる間・・・

 

 

 

エアコン利かせてるのに娘はグッタリと。。。(--;

 

 

どんだけ待たせりゃ気が済むのか?怒!

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

帰宅後に気晴らし?

 

 

 

 

キャスで30gのイソメ買って

 

 

 

 

夕方のマズメを狙いますけど・・・

 

 

 

こんなのが合計5つでクロデェのアタリは無し。。Orz

 

 

 

 

空を見れば雷がピカピカと。。。Orz

 

 

 

 

下げ始めても潮は利かず。。。

 

 

 

 

 

今日は黒鯛の勝ち?

 

 

 

 

な・・・・土曜日でした。。。。(--;

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;