燻り | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

8枚の写真の思い出。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

34年も経つのに未だに後悔の念が。。。。(--;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嗚呼・・・あの時に戻ってやり直したい。。

 

 

 

 

昔は

 

やらないで後悔するならやってから後悔すれば良い!

 

 

 

 

が・・・・信条でしたが。。

 

 

 

 

この1~2か月

 

 

やたらと昔の事を振り返ります。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

極まりそうだったので

 

 

 

千葉に在る某治療院にて

 

 

看板娘を抱っこして暫し無になります。。

 

 

 

 

 

 

 

 

しんどい新月前。。。。Orz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から何も食べなくても割かし平気でしたが

 

 

 

 

 

 

千葉からの帰宅途中

 

 

ラーメン屋にてチャーハン餃子など。。

 

 

 

 

 

隣に在った長崎ちゃんぽんは

 

 

 

 

閉店してました。。。涙

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;