ミッション遂行完了! | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

って・・・

 

 

何がって話ですが。。。

 

 

先日あゆともさんからお預かりした道具・・・・

 

 

 

 

昨日夕方に昇太師匠にお渡し出来ました!(^^;

 

 

 

 

で、最初の場所で短時間だけ竿出されてましたが

 

 

ハゼばっか・・・Orz

 

 

 

との事で

 

 

しょ~ちゃんを無理に誘って

 

 

 

まだ飯も食って無かった私は吉牛で定食なぞ!ww

 

 

 

で・・・この後重大な事に2人は気が付く!(><;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

夜釣りするのに

 

 

 

 

2人そろってヘッドライトを忘れて来た事実!大笑!

 

 

 

 

 

 

 

な、事ぼやいても仕方無いんで

 

 

 

 

 

 

何時ものホームで青イソを餌にマズメ時を探りますが

 

 

 

 

やっぱしコレが最初に食って来ます!

 

夕焼け空が綺麗なんですが。。。

 

 

ボチボチ手元が見え難く為り。。。。(--; 涙

 

 

 

その後

 

 

多分35センチ位?の

 

 

 

カイズを掛けますが

 

 

 

バラシてしまい・・・・Orz

 

 

 

 

 

ライトも無く、20gの青イソはあっという間に無くなり

 

 

 

 

蚊の猛攻?は半端無いしで

 

 

 

私は迷わず納竿!

 

 

 

 

 

 

黒鯛が不発に終わった昇太師匠は

 

 

 

メバル狙いに変更して更に場所移動されるとの事。。

 

 

 

 

 

拙者は・・・

 

 

 

 

焼けた路面も冷え始めたので

 

 

ここでお別れです!

 

 

 

 

ご馳走様でした!(^^;ww

 

 

 

 

 

 

 

な、昨夜でしたが

 

 

 

今日は今日で

 

 

 

 

 

 

昼飯は

 

 

 

楽しみにしていた?

 

かつやの期間限定メニューの

 

鶏ちゃん定食?

 

 

 

岐阜の名物料理みたいで

 

 

 

何年か前はココイチでもメニューに有ったかな?

 

 

 

味噌だれの鶏肉が美味し!

 

 

 

言い方変えれば

 

 

 

鶏肉で作った回鍋肉???

 

 

 

 

後1回は食べたいなと・・・さう思った私。。ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;