普段行かない場所に行くと・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

何の気無しに車を走らせて居た午前中・・・・

 

 

 

 

 

着いた場所が

 

 

ま・・・こんな狭い場所に居るたぁ思っちゃいないが・・・・

 

セブンで線香買って中々点かない火と格闘?してたら

 

 

 

 

ウルトラマンのセリフの様な

 

 

ヂュワッ!ヂュワッ!!

 

 

揺れませんでしたが・・・・・

 

 

 

考えて見りゃぁ

 

 

 

物凄いシステムだよなぁ。。。。

 

 

 

誤報だったみたいだけど ww

 

 

 

 

 

 

 

んな事が有った後

 

 

 

 

 

チキンカツカレー!

 

普段気にも留めて無かったエリアでの飯でした!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ね・・・・普段しない事?すると

 

 

 

変な事起きるっしょ!(^^;ww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;