断捨離・・・・ | おまっちゃんの思いつくまま

おまっちゃんの思いつくまま

基本は釣りブログのつもりなのですが縛られるとネタの枯渇が
確実なので好き勝手書いてます。

地味ぃぃぃ・・・・に

 

 

 

部屋の掃除する心算だった日

 

 

 

 

ですが

 

 

 

迷えば迷う程

 

 

 

 

どれを捨てるか?

 

 

 

 

 

 

過去捨て過ぎて

 

 

 

 

後に後悔した事が何度も。。。。(^^; 大汗

 

 

 

 

 

 

 

 

何か竿出す気も起きなかった日は

 

 

夕方中古屋に顔出したら

 

 

 

日曜と水曜限定でお店に立ってる店員さんと

 

 

 

今度夜釣りになるけど

 

 

 

岸壁でチョイと竿出す約束しました!

 

 

 

させられたとも言いますが。。。ww

 

 

 

 

 

 

だので今日は画像無し!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暇な時に2012年からの書き込みを

 

 

 

読み流して見ましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は長文に為ったモンだと。。。。

 

 

 

 

 

 

コレで良いのか?Orz

 

 

 

 

 

 

でわでわ。。。(^^;